むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

選曲しないと・・・

あーまずい。なにもしてない。やっぱり自分はメインレースだけにしないともたない。カネももたない。
新茶は普段飲んでるやつとは確実に違うが、普段飲んでるやつのほうが好きかも。旨いことは旨いのだけど、もう少し渋味が欲しい。
ハンズで霧吹きを買う。嬉しい。なんかすごく使いやすい。高い霧吹き(しかしハンズではいちばん安い霧吹き)はこうも違うものなのか。嬉しい。安い奴。→アイロンがけに使ってみた。おお、霧になっている。粒が細かくて見えないよ。前に使ってたのもそれなりに霧になっていたけれど、この細かさを見るとやはりガタが来ていたのだなと実感。いい買い物だ。嬉しい。夜遅いのに一気に片付けてしまった。
きょうもきょうとて結婚式の2次会の打ち合わせ。雑談をしてたら、自分がとてつもなくダメなような気がしてきた。実際ダメだけども。不測の事態への対応力がなさすぎる。
休みがもう一日ほしい。