むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

疲れが抜けてない

複勝で勝負してたら、最後の最後で外す。ヘコー。勝負するならするで、しっかり勉強したうえで買わないといけない。もしくは買わない。もしくはこつこつやる。大きく出るのは向いていない。きょうの負け分は授業料。あと、折りたたみ傘を貰ったので、それを買ったつもりで。
霧吹きがもうイカレてしまったので、霧吹きを買いに。…意外とないもんですね。前に買ったのがいつか思い出せないくらい昔(名古屋にいなかったことは間違いない)なのでどのコーナーで売ってるかも思い出せず、ぐるぐるまわる。結局見つからず、次善策として100均で、ペットボトルに取り付けて霧吹きにする装置を買う。しかし全然使えやしねえ。もう、ハンズだハンズ。ハンズ行かないと。