むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

カレー2日目

昨晩、夜遅くなってからドラゴンボールを読み始めてしまい、もう寝ないと、もう寝ないとと思いながらも最後まで。
朝起きるのがたいへんだったけれど、なんとか起きて社会復帰。
がっつり仕事。
だんだんと馬に割かれる時間が増えてきたように思われる。あまりよくないかも。出費自体は週に2,000円もいかないから、電車乗らない・ペットボトル飲料飲まない・煙草吸わない・コンビニ行かない・酒呑まない自分にはそれらの代わりくらいの軽いもんだけど。
なんか、気付くのが遅いけど一部フォントが変わってますね。