むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ようやっと4月がおわる

遠征。某県に来るのはこれでことし何回目だ。8回目くらい? 来すぎです。ゴールデンウィークのせいか、某県は来る人ばかり。人口が一時的にかなり増えているに違いない。しごとは順当に終了。このまま滞在してバカンスということもできたけれど、自宅大好き人間は結局日帰り。
もう要らないかも、使わないかも…などと思いながらも、とりあえず大金を投入して蔦屋の会員権を更新。いちおう、借りたいCDはあるので。ただ、あちこち回っても果たしてあるかどうかってのがわからない。
ものすごく久しぶりにエースコックの大盛りいか焼そば。うまい。自分にとっては、即席カップ麺系は赤いきつね関西版とこれさえあれば他に何もいらない。
HDDレコーダー、せっかくの大容量が購入3ヶ月にしてはやくもやばいことに。標準モードであと13時間しか録れない。連休中はとにかく消化していかないと。とくに映画に圧迫されてるので、映画を観よう。DVDに移してから観ればよいのだろうけれど、そうすればたぶん観ないから、なんとかして観よう。といっても映画は既に14本たまってます。あと「24」が7時間分。「24」は9日までで全部流してしまうことが判明したので、とりあえず見ないまま全部録るだけ録ることになりそうな予感。たぶん追いつかない。