むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

だるだるだる

鼻でてきた。風邪なのか花粉症なのかいまいちわからんが、鼻でてきた。
眠くないのに目がしょぼしょぼしてくるという観点では花粉症である気がする。おなかが若干ゆるかったり喉がちょっと痛いという観点では風邪である気がする。花粉症には去年までかかってないし、今更かかりたくないなあ。どうか風邪でありますように。風邪でありますようにというのもへんな言い方。
と思っていたら夜になって喉が痛くなってきたのでどうやら風邪。いつぞやみたいにひっぱらないようにしないといけない。
ぞじでものずごいばなづまり。