むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

TBS系「はなまるマーケット」

セットも音楽も曜日レギュラーも新しくなって、なんだか別の番組のよう。レベッカさんも久保田さんも「結婚したい」とか言ってて、ターゲットがはっきりしなくなった感がある。CM入りまで見られなかったのではっきりわからないが、CM前のSEで使われてたビンゴボンゴ「ユースケの『サマー・ビーチジゴロ』」もやっぱり生き残ってないんだろうな…。
久保田智子はレギュラーになるのですか? 城戸真亜子をウォッチに投入するくらいなら久保田に続投させた方がよっぽどいい気がするけれど。それでいて土井が続投なのがわけわからん。TBSはどうしても朝の情報番組に局アナ以外の知的(ということになっている)文化人を起用したがるようだが、いつになったら懲りるのか。