むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

月曜なのに疲労困憊

完全に流し。眠い。花見するなんて輩もいるがそんなことしてらんない。俺は帰って家事するぞ。アイロンが家計簿が、あとレビューが待っている。掃除もしなければならないが、直視しないようにしている。
外注したコピーがあがれば帰れるのだが、時期的に詰まってるせいかあがってこない。こりゃ自分でやったほうが早かったわ。早く帰りたい。
午後一番で出して19時になってもまだ来ないってどういうことよ? 15時くらいから帰る気まんまんなのに、何もない人にどんどん先を越されていくのが悔しくて。悔しいってか腹が立つ。ああもう! 早く家事させろ!
食事をしたら怒りも収まる。単純。
まだ3月なのにテレビ編成は新クールに突入の模様。衛星第二の朝ドラ再放送枠夕方分では秋に向けてか「ちゅらさん」スタート。録ってみる。「ちゅらさん2」もどこかでやっていただきたい。でも、録ったものを捌ききれなくなってきてるのにそんなことして大丈夫か。