むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

何にも勝る睡眠欲

朝方、おなかがころころ。昨日品質保持期限を2日過ぎた牛乳を数百ml飲んだのがいけなかったか。というか、そんなに軟弱な胃袋だったか? 量の問題だろうか…。
最近はどういうわけか1リットルの牛乳が飲みきれない。うちでは茶を飲むことも少なくなってきているから、うちでの水分摂取量はかなり少なくなっているはず。職場ではきっちり1リットル以上摂っているけど…ああ、うちで水分を摂ってないから太ってきてるですか。うちでもしっかり摂取しないと。
やばいな、きょうは何もやってない。しごと量ゼロと一緒。次に爆発するためにエネルギーを蓄えているといえなくもないが…それにしたってこの時期に何もしてないのはほんとうはいけないことです。