むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

うちのなかだいすき

昨晩は何だかんだで結局5時まで起きちゃったよこれじゃ最後までアングラいたって変わりなかったよちくしょう。しかし日がかわったあたりから妙におなかが緩くなってたので、これはこれで正しい判断だったのかもしれない。…何がいけなかったんだ。この状態にもかかわらず朝食はヨーグルト500g。
とりあえず11時くらいには起き上がって買いものへ繰り出す。しかし12時には既に寝間着に逆戻り。外に出ない気まんまん。
昨晩夕食をとりながら見た「ノースポイント・ファームサイドソング」が素晴らしすぎた(つうか橘実里が素晴らしすぎた)のでしばしその余韻。急に北海道に行きたくなったりなんかして、ちょっと調べてみたり。あー、そういえば全日空のマイルがたまってる。もうすこしで2往復できるはず。この前一度使ったのにこれだけあるのがよくわからない。
昨日買った「シャーリー」を読んで、いまより自分に合った職業があるんじゃなかろうかとふと思う。もちろんメイドではありませんが。何がスイッチになって何を思いつくかつくづくわからない。
PVのピックアップしてアイロンかけてからゲーム。夜になってしまった。近所でマラソン? しらねえよ。
せっかく早いうちにレビュー書いてもさ、日曜夜になっても仕上がってないようじゃやってないのと一緒じゃん!