むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

結論としましては

ビデオやレコードが何本・何枚残っているか数えるときっとぞっとしてやる気をなくすから、何も考えずに目の前のものをひとつひとつ片付けていく方針で。よし。やるぞ。願わくはDVD-Rがも少し安くなってくれたら…。もうケースなしでスピンドル型のをごそっと買ってしまおうかしら。実際問題としては、手持ちのビデオを内容確認せずに廃棄しても あまり影響がないことは明白なのだけど。
更にいうと、どんどん嵩が増してゆく音盤の整理をしなければならない。こちらはラックが3つになるとともに購入ペースが若干落ちたので放置したままの問題。フラッシュディスクランチのケースを買いたいなあと思うけど、思うだけで一向に前に進まない。スピンドル型のDVD-Rを買ったら、普通の不織布ケースよりフラッシュディスクランチケースの方がきっといいですよな。