むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

オープン戦 VS. 千葉ロッテマリーンズ

ホークスのオープン戦が始まった。オープン戦開幕戦なので、中継を見る。3-4という数字以上に差をつけられた感のある試合だった。マリーンズは仕上がりが早いですね。スンヨプとかベニーより、フランコがなんかよさげ。それ以上に藤田が圧巻。鷹打線の格が多少落ちるとはいえ、この時期にあんな投球ができるなんて! あと相変わらず渡辺は打てないですね…。ことしはマリーンズにしてやられそうな予感。
・全体的に調整遅れ。
・カズミは昨年の経験が出たか、悪いなりに粘りを見せていたけれど、如何せん悪すぎる。
・良かったのは新入団で張り切っている三瀬と竹岡、あと大野くらい。ある意味ナイトも良かった。あまりに期待通りで。
・三瀬と竹岡は飯島二世にならないかおそろしい。
・当時寺原のおまけ指名かと思っていた井手が去年すごかったので結果を出してほしかったが2タコか。次はぜひスタメンで!
・いまさら本間じゃないだろう…