むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

思い出してみよう

夕方、買いものに出る。一週間分(実際は水曜か木曜くらいまでだけど)まとめて作るときは、朝市で食材が安く出るので早くから出るのだが、今週はてぬきしてまとめ作りを諦めたので、半額コロッケを買うべく夕方に。狙いは近隣でいちばん早く閉まるスーパーだったが、出足が遅すぎた…。すべて売れてしまっていた。とほほ。次に閉まるスーパーは半額になるまで1時間半ある。その次はさらに2時間ある。仕方ないから高いのを買ったさ。
昨日の記録にいろいろと追加しようかと思っていたが、そのままのほうが生っぽいし修正は整形程度にとどめて、追加分はきょうの分として書くことにした。