むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

両者の対立

スペースシャワーTVの「PUSH JAPAN」は、平日は9:00-10:00が主な枠。午後にもいくつか枠はあるが、この枠がいちばん新鮮な気がする。同じPV番組でも「HITS JAPAN」よりSSTV色が強く、よくお世話になってる。あしたも美味しそうなセットが組まれているが、あしたは裏でストレッチマン2なのだー…。普段は同じ時間帯に見たいものがかぶることは少ないのだが、PUSH JAPANとストレッチマンがかぶるってのは甚だめいわく。編成をなんとかしていただきたい。ストレッチマンは2週替わりで、来週も今週と同じものが流れるはずだからあしたは回避してもいいんだけど、早いめに回収して安心したいという気持ちもある。PVはPVで、たまになかなかお目にかかれないものもあったりするから押さえられるときに極力押さえておきたい気持ちがある。さてどうしようか。むつかしい。
で、結局PUSH JAPANを録ることにした。ストレッチマンは来週へ持ち越し。