むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

復活祭

iPodは一晩デフラグして、全部は終わらなかったけど 朝になったので抜き取って、リセットしたらば復活した。2度目の復活。ありがたいことはありがたいけれど、曲を転送するたび毎回このような苦労をするのはしんどいな…。でも修理代を払うくらいならそういう苦労をしたほうが個人的にはマシなので、完全にダメになるまでなんとか戦っていく所存。
てるてる家族が普通に面白くなってきた。これまで録画してた分もまともに見ずに宝塚シーンだけ抜き取るなんてことをしていたのに、はじめて1話分の放送を全部見た。みんなでよってたかって森口博子桂小米朝をくっつける話になってきているのでちょっと楽しい。
明日は結局呑み会が入りそうで、ライブは行けなさそう。うぐぐ。