むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

カウントダウン

ふたたび感じる寒気。やばいかなーまたやらかしてしまうのかなー。
アタマで把握しているやらなければならないこととやろうかなと思っていることとの乖離が激しくて、焦ったり焦らなかったり。やっぱり尻に火がついていないので、基本的にはやる気がない。明後日からちょっとでかいイベントが控えているので落ち着かない。それに向けて行う作業はほぼ完了しているんだけど。
仕方なく、いずれはやらねばならなくて、かつあまり考えなくていいことをダラダラと。夕方以降になったらもっと集中できるはずだが昼間というやつがどうも苦手だ。
一応きょうやろうと思ってたことは終わったけれど、イベントに向け気合入りまくりの顧客に縛られ。何時くらいに終わるかしら。せっかく呑みに誘われたのに。
結局22時くらいには見切りで切り上げ。2時まで。アイスウマー。