むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

なきむしさんとんでいけ かぜひきさんとんでいけ

職場で風邪が流行。休む人やマスクをする人や早退する人続出。自分が感染源か?
いろいろと月末までにやらなければならないことはあるけれど、尻に火がついていないのでやる気が出なーい。かなりてきとうに過ごすつもりで、実際かなりてきとうに過ごしている。
意外なものについて問い合わせがくる。そんなことで検索する人もいるのか!と新鮮な驚き。問い合わせがあったものを持っていたことすら忘れていたよ…。
タモリ倶楽部サイトの文章がある評論に用いられており、それが某サイトに掲載されるようで案内をいただく。掲載されるのは先みたいだが、ちょっと覗く。戦慄。あんな高尚なところにてきとうに書き散らした駄文が載るとは。はずかしい。
眠いよもう。