むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

TBS系「はなまるマーケット」

OPの内容案内で、はなまるカフェゲストの田中美里が風呂なしガスなしのところに一人暮らしという紹介があって俄然興味が湧き、あわてて録画。
帰ってきて見ましたよ。一気に好感度が上がる。微妙に天然っぽいですね。
・50畳ワンフロア!
・風呂なしガスなしなのはもともと店舗用だから。広いのも店舗用だから
・1Fで、表口にはシャッターがあって開けるとすぐ駐車場(コンビニ入り口のイメージ)。普段は裏口から出入り
・風呂は同じマンションに住む両親のところで
・ガスをひくのはあきらめた
・立ち読み大好きで立ち読みで1冊読み切る(気に入れば買う)
・楽屋には何もない