むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

CD@蔦屋、蔦屋、GEO、蔦屋、蔦屋(富山)

各110
・アルカラ「そうきたか」
・amazarashi「ラブソング」
チャットモンチー「誕生」
INO hidefumi「Satisfaction」
・L'Arc-en-Ciel「HEART」「ray」
摩天楼オペラ「地球」
・ムック「鵬翼」「6」「カルマ」
・ナイトメア「Ultimate Circus」「リヴィド」「SCUMS」
緑黄色社会「Shout Baby」(L'Arc-en-Ciel「ark」を買ったつもりだったが中身がこれだった)
私立恵比寿中学「穴空」
そこに鳴る「I'm NOT a piorian」
SPECIAL OTHERSSPECIAL OTHERS II」
tofubeats「FANTASY CLUB」
東京事変東京コレクション
在日ファンク「爆弾こわい」

ClariS「PRIMALove」「アリシア / シグナル」各11
亀梨和也「Rain」11
椎名林檎「蜜月抄」220
・THREE LIGHTS DOWN KINGS「始まりは終わりじゃないと確かめる為だけに僕らは…」220
・V6「Crazy Rays / KEEP GOING」100

・Eve「廻廻奇譚 / 蒼のワルツ」1,180

菅野よう子ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック」55
・□□□「GOLDEN LOVE」55
真島茂樹「花吹雪 不夜恋」22
松平健マツケンパラパラ ~俺様ゲーム~」22
・ねごと「アシンメトリ e.p.」22

・嵐「Find The Answer」110