むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

Laputa「Chimes」をテキスト化した

もともとLaputaの歌唱をテキスト化するのが発端だったこのカテゴリだが、気がつけばLaputaの歌唱は3年書いてなかったので、久しぶりに書いた。ツイッターで二者択一のアンケートをとったらこちらの曲の方が人気があったので、Chimes。サビの5小節目(2フレーズ目)の後ろで鳴ってるギターがとても好き。

つぅよぅくーにぎーいったぁ てとてうぉっ hあーなしぃてえぅえっ
はァーいっかーいっしってーはっあおいうみにながしーたゥgン
こーとーンばにできなーくてェェ こーとーばにならなーくてェェ
はァーきーだめにおいーやるウウ かみ、gあーンあみぃぃぃー

トホーーーnマァらなっいーこぉどっぉ〜〜〜〜 きぃーーざみっつっづっけぇてぇぇぇ〜
オオーーーnワァらなっいーゆぅまぇ〜〜〜〜 さぁーーめなっイーよっウォぉに〜〜〜ュッ

キャァッねをならゥァーしとーどくといーいきーかせぇ〜〜ァ〜〜アゥ
ぼークウヮいのーるこーのよがあぅーける しゅぅーうーまーくぅ〜
ウゥ〜ずまくとゥォーきてーさぐりでぇかんーじてぇ〜〜〜ァ
そゥーしてぇーァン きーみとーかなでンよお〜〜〜ァ〜 ウりんざちゃぃmz

(間奏・ギターソロ)

ひーどぅくーにごっーうぉーたぁめとめうぉっあーわせーてえーえっゥワッ
ひょぅうぉーはッくしってーワっあおいうみにしずめーたゥアッ
まーちーゥわびてたきょぉーいはゥ まーちーこがれたきーみをゥウォッ
hァーきーだめにおいーこみhイィ シずぅめぅーぇるぅ〜〜〜アッ

トホーーーnマァらなっいーこぉどっぉ〜〜〜〜 きぃーーざみっつっづっけぇてぇぇぇぇ
オオーーーnワァらなっいーゆぅめぇ〜〜〜〜ア さぁーーめなっイーよっウォぉーにィィィィ〜

カァッげをかスァーねこゥーどくといーいきーかsえァ〜〜〜nア
ぼーくはおどーゥるこゥーのよのはゥーてのぉ てーのーうーえ〜ァゥ
サゥかまくとォゥーきちゅーうづりでーかんーじてェ〜〜〜ァ
そゥーしてぇーアア ぼーくとーかなでぇやォお〜〜ォゥ りんざちゃぃmz

(ギターソロ)

かゥーねをならァーしとーどくといーいきーかせぇ〜〜〜ェァ
ぼォーくはいのーるこーのよがアーける しゅーうーmァェく〜〜ゥ
ウーずまくとウォきてーさぐりでーかんーじてぇ〜〜〜ェア
そゥーしてぇーァン きーみとーかなでンよおァ〜

カァッげをかスァーねこゥーどくといーいきーかsえァ〜〜〜ゥ
ぼーくはおどーゥるこゥーのよのアゥーてのぉ てーのーうーえェンワッ
サゥかまくとォゥきちゅーうづりでーかんーじてェ〜〜〜ァン
そゥーしてぇーアン ぼーくとーかなでぇやォおォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りんざちゃぃmz