むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

イベント出演のおしらせ

15年来のお付き合いになります丸芽志悟さん主催のイベントにCD再生係としてお呼ばれすることになりました。概要以下

「FVco&Racco20周年プロジェクトその1 "おませandお気楽" 〜音盤の神秘〜」
2017/2/19(日)
@名古屋・cafe domina http://cafe-domina.com/
open/start 14:30 close 20:30
door:2,000yen(with 1Drink)

[Live Act]
Takkiduda+NORIHIKO (and more?)

[DJs]
丸芽志悟
数の子ミュージックメイト
kaneiwa
むらかみ

B2Bあり

名義はDJなんですが、わたしは実質CD再生係です。他の方はちゃんとしたDJだと思う・・・。わたしの担当は前回と同様ビジュアル系です。通常のビジュアル系DJイベントではまずかからない曲をかけます。「マイナーだけどこんなかっこいい曲もある」という思いは相変わらず封印するので、どんな曲がかかるかは最近のセットリストで察してください。こういうのは、次があるとは思ってなかった3年前にすべて注いだ感もあるのですが、何とかあれくらいにはなるようがんばります。ノレないモテない踊れないが合言葉! 通知された持ち時間が思った以上に長めなので地獄タイムをつくりたく思います。よろしくどうぞ。

<参考>
12年前のイベント出演時のセットリスト:http://d.hatena.ne.jp/genes/20040613#p2
3年前のイベント出演時のセットリスト:http://d.hatena.ne.jp/genes/20131012#p1
2年前のイベント出演時のセットリスト:http://d.hatena.ne.jp/genes/20140214#p1