むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

小室哲哉「Gravity of Love」をテキスト化した

小室哲哉はビジュアル系とはちょっと違うけど、 自分の中では最初に買ったCDが「Digitalian is eating breakfast」ということもあり、 クセの強い歌唱との本格的なファーストコンタクトとも言える存在。 他に聴くものもないのでこのCDは本当によく聴いたものだ。 なので、普段のテキスト化では最後に実際の歌唱を聴きながら微修正するのだけど、 今回は敢えて記憶だけで書いている。

(イントロ)

かッぶりおゥれホろーをあけて みィなッとみおろすさウたでッパぁk
ふッかッくいきゥおすぅぃこんだン きゥみィのかたァゥごしすたあーうだすt
すゥれッちがうときがああった ンなんどかなッかせたけれどォ
ゥよぞらにえがくひすちゅりぃ こゥれからはァじまるはずさぅ

がりれぇーおぅーがとぉいたぁぅ ンめぐるぅーちきゅうのふぅしぎぃ
きみにいであーえたぁことぉ きみうぉぅくるしぃめたぁことぅぉ
きいッとそぅ さぁ いんりょくがみちびーくよーーーお〜

いいーくうーつものトらぁ じでぃ ウかァゥかァえてたでーs てぃにぃ
ウきーみいがそばにいうことぅ ウーきづかずに ウーまァよいこんでいた
だあぁいぃちにはぐらぁぅびてぃ ウーふうぅたありにはぅおうネスてぃ
ウーめえぇぐぅりィあうぐうぜんとぅ ウーこのよるうぉ ウーいぅわってグラーびッてぃーオbら〜

(間奏)

ゥれッたすいりのはァんだあがぅ かーぅらじぃよッからジャクソん bらぁん
いま ほんとうのこぅいが うまれたばかりのよウさぁぅ

しめるうーくうーさのーにぅおい ひかるうーうみーのはーいうぇい
ときがーぁうぅーごいーてるぅ ほしがーうーごきーだすぅ
きいッとそぅ さぁ いんりょくがみちびーくよーーーお〜

あーこおがれたすぺぃ えんたぃ おおーいーかけたなぁぃ あんでい
きーみーうぉもおハーンなッさない このままで あしたうぉむッかうぇる
だあぁいぃちにはぐらぁぅびてぃ ウーふうぅたありにはぅおうネスてぃ
ウーめえぇぐぅりィあうぐうぜんとぅ ウーこのよるうぉ ウーいぅわってちぃーゅずとぅーざむぅ〜n

(間奏)

がりれぇーおぅーがとぉいたぁぅ ンめぐるぅーちきゅうのふぅしぎぃ
きみにいであーえたぁことぉ きみうぉぅくるしぃめたぁことぅぉ
きいッとそぅ さぁ いんりょくがみちびぃくよぅ フゥンfムゥ〜〜〜ン

いいーくうーつものトらぁ じでぃ ウかァゥかァえてたでーs てぃにぃ
ウきーみいがそばにいうことぅ ウーきづかずに ウーまァよいこんでいた
だあぁいぃちにはぐらぁぅびてぃ ウーふうぅたありにはぅおうネスてぃ
ウーめえぇぐぅりィあうぐうぜんとぅ ウーこのよるうぉ いあおおよぅ

ふゎあいどんちゅてのれい でぃおぅ
ふゎあいどんちゅドゥリーもっ おぅでぃ
ふゎーいどーんちゅふぃだはあもに〜
しんすぃーゃりでい
せぃまっちゃーきでぃーじぇプレーいん
あぁいみぃっすゅえびなぁいあんでぃ
あぁいきっすゅいんまさあぁぅザンどぅりー
あいねばえばすぃょぶrおーけんはr−
しゃぃにんわーはzかm
せぇれぶれぃだぐらーびてぃおbら〜