むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

LUNA SEA「GENESIS OF MIND 〜夢の彼方へ〜」をテキスト化した

LUNA SEA主催のLUNATIC FEST.は2daysなので、2日目。RYUICHIは速い曲よりスローな曲の方がクセが出ると思う。この曲はベースの出だしと、キミが光になり羽ばたく直前のエレキの三連がとてもいいと思う。音源版が転がっていたけどすぐに消されてしまうかしら?

(イントロ)

とォびたッつッとりがァァァ あおぞォホらァにぃ きえッたぁ
きみがかッさッなッるゥゥゥ ブッルーゥ ブルーーゥsカァァァィ

ひこうきぐもはァァァ キsッみーのぉぁっshいーあぁっとぉぉぉ

ひぃ とぉみぃ うぉーっとじてぇ ゆっめっのーかなたぁ あっのひっカハァーりーンのっなかぁ
なン にぃ うぉぅ もーっとめてぇ キッみっゥわーぼくうぉ のこしてぇンくフンのぉ〜 ーゥ

(間奏)

とぉびたッつッとりッがァァ まッちーなァみーにぃ、き え たぁ
きみがうッすれるゥゥゥ ッグゥレェィスィーツティー

ひぃ とぉみぃ フうぉーっとじてぇ ゆめのーかなたぁ ひかりのォオッせーっかーいにぃ
なン にぃ うぉぅ もーっとめてぇ とッきっのーかなたぁ はェばェたくゥーンの、ッかァーッ

(間奏)

ットョォびたッつッとりッがァァァァ ゆッうーやみーにぃ、きえったぁ
もぅおッもッどらなッいィィィ ゥラァースtフヒーvニィィィ

ひぃ とぉみぃ フうぉーっとじてぇ ゆゥめッのーかなたぁ ひかりのォオッせーっかーいにぃ
ぼぉ くーぅ のぉ さぁーーっけびがぁ こォだっまーしてくゥ あのむこホおゥおぅうぇえェィ

きッみーがうつッむッくゥゥゥ ブッルーー ブルーーゥsカァァァィ
なッくしッたもッのわあァァ ブゥルーー ブルーーゥsカァァァィ


ィユゥ はるっかぁ ゆめっのぉ かなったぁぁゥ ぼぉーくぅーのこおうぇ とっどーいーってっルのぉー
ユゥ とき がぁ とぎぃれぇ トォぎィれェェェゥ いーまーはッしーんーじッチャァーくないーーーィァ

なッくしッたものわあァァァ ブゥルーー bルーーゥsカァァァィ


(間奏)

めざめれば、ヒかり、あふれてぃた・・・


めっざっめっレばァ

めっざっめっレばアーhァ


ンべっざーべっればぁーぅ きぃみはぁ〜ぅ ひッカーりでぃなりー ハゥヴァッたっいてたーォ
めっざっめっレヴァアーゥ ンナァにがアhァ〜ォ ゥワッかーるッどだろぉぅー びっつっかるのっがぁーあ〜ぅ
ゆゥうきみっはー ゆめっのぉー かなったあーぅ まぁッたいっつーか あっえーるーひっマデェ〜
ゆゥうなにっもぉ かなっしーまっなぃっよオォォ gレェッイーなソォゥラーにナーぃたーだ け さー
あァゥきみはー はるッかーゥ かなッたアぁーゥ
あァ きみはー にどっとーンもっどーらヌあぁい〜
あァゥそらッをー よごッしーてしまあったあぁぁゥ
きーみーがとーびーたゥああああったーーーあッウォーいそらーーーぅィヤィヤッオーゥ

めっズァーめっレバあぁぁぁっ

めっざーめっフレばああーーぁ

<参考>
LUNA SEA「SYMPTOM」をテキスト化した