むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。

回答しているのは2013年12月ですが、愚直に2012年上半期のできごとについて振り返りますね。

この時期の最大の出来事といえば、やはりMEJIBRAYのO-WESTワンマンではないでしょうか。コンサートのための遠征なんて、ゴスペラーズのアカペラライブ以来か安全地帯の武道館以来かくらいという時点で大きなことですが、ほかにもいろいろな思い出ができました。

・「ミサ! ミサ!」
・ミサを見かけたので特攻
・終演後の牛角
・この日に向けゴミビジュアル系コレクションを作成、配布(のちに局所的に花魁ブーム到来)
牛角を出たら雨

この日以外にもフォロワーさんにツイッター経由でお会いしたことはありますが、とくにこの日お会いした方にはソウルメイトのような感覚を勝手に抱いております。ライブそのものの思い出が薄い(笑)・・・得てしてそういうものですよね! まあ、あの場に居合わせた方にもいろいろと思い出深いものになったことでしょう。
ミサさまに会えた(というか一方的に話しかけた)のはほんとうに嬉しいことでしたが、話しかけるのであたまが真っ白になってしまって、彼の誕生日が数日後に迫っていたのに「お誕生日おめでとうございます」と言うのをすっかり忘れてたんですよね。それは今でも心残りです。