むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

Laputa「Feelin' the sky」をテキスト化した

Laputaの中でも歌唱はソフトなほうだと思うがやってみた。やはりakiの歌唱はこういうミドルテンポより速いテンポでこそ特徴が出ると思う。翔裸は好きなアルバムなので全曲やれればいいけど、いつ出揃うかは不明。

ガらァくたぁの ンなげェきさぁえ、ッゥhあっこぶゥかあぜ〜〜〜
がrれーきのーすゥきーまふーき、ぬけ〜〜エエて〜

(間奏)

ゥとォどけぼくーの nむねのなゥァかま〜で〜〜〜
いつまでも す〜てきにかぁがやぁくぅ
ハてるときーを まつゆうーうつーなァゆウーングれェ
なーみだゥ、うかーべェ

ぃつかッフィーィリンスkhアァァァイ ハァばったいーてェ きッミーのまッチーまで〜〜
くれゆくっソォナ〜 ときーをとーめーてえ〜 ナイタ〜
ぃつかフィーリンスkhアァァァイ カッけっめぐーうるぅ なぁつぅのおぉわぁりの〜〜
けだるさっさっエ〜〜ッ いと、ウォ、しイーィッ

(間奏)

ひびけぼくーのぉ むねのンうぉォくま〜で〜〜
きせつのうーつーりかわり〜をまーつ
わすれかけーてぇいたのぼーりゆーく たイーよウォ
なーみだ、こらーえェ

ぃつかフィーイリンスtアァァァイ ハァばったいーてェ きッミーのまッチーまで〜〜
くれゆくっソォら〜 ときーをとーめーてえ〜 ナイタ〜
ぃつかフィーリンスkアァァァイ カッけっめぐーうるぅ なっつぅのおっわぁりの〜〜
けだるさっさっエ〜〜ッ いと、お、しイーィアッ


ガらァくたぁの ンなげェきさぁえ、ッゥhあっこぶゥかあぜ〜〜〜ァ
がrれーきのーすぅきーまふーき、ぬけー〜〜、てェァ・・・
だキーしめぇて かsさーねあぁう くっっちびーるーウヮア〜〜〜
がれーきのーすーきーまうーめ、てゆーーー、ウくーーー

(ギターソロ)

(ゥヮーーイャ)フィイリンsカァァァイ ハァばったいーてエ きミーのまチーまで〜〜
くれゆくっ ソッ ら〜 ときーをとーめーてンえ〜 ナイタ〜
ぃつかフィーリンスkアァ〜イ まッいッおり〜たァ くーもォのうゥえーからア〜〜
あなをあッけッた〜〜 きーみにとーどくう〜〜ヨウに〜ゥィィ

fラァィアウェィ(fラァィアウェ) kラァィアナn(ウャプァィ)
あッこッnがれってた あnのンそrア
ぃつかフィーリンシュkアァァァァイ ラ〜ララ〜ラ〜 ラァラ〜ラ〜ラァラ

フィーリンスkhァイ(フィーリンスkhァイ)フィーリンスkhァイ(フィーリンスkhァイ)フィーリンスkhァァァァイ(フィーリンスkhァァァァイ)
ぃつかフィーリンスkhアァァァイ ラ〜ララ〜ラ〜 ラァラ〜ラ〜ラァラ〜〜〜


フィ!リン!sカアイッ!