むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

イベント出演のおしらせ

たびたびお世話になっている丸芽志悟さん主催の「テキサスの小鳥を守ろう」10周年記念イベントにDJとしてお呼ばれすることになりました。わたしの担当はビジュアル系です。通常のビジュアル系DJイベントではまずかからないようなビジュアル系を大音量でかけます。概要以下

無節操DJ界を覚醒させた伝説のDJイベント
「テキサスの小鳥を守ろう」開催から10年…
かの地・大阪を舞台に再び奇跡が起こる!
何と、あの時の出演メンバー全員総結集決定+α!
この10年、守られた物はあるのか? その答えを是非確かめに来てくれ!

「テキサスの小鳥を守ろう〜the 10th anniversary」
2013年10月12日(土)
@大阪・日本橋 Bar Guild http://barguild.com/
open/start 17:00 close 22:30
door:1,500yen(+Drink order)

[Live Acts]
Texas Racco(Racco-1000 meets RAKASU, ふなまん, はしもとかよ)
30
山本新

[DJs]
丸芽志悟(埼玉)
ばや兄
フクダ(岡山)
ふなまん
むらかみ(名古屋)

わたしの出番は中ほどの予定。他のDJ陣の得意ジャンルは昭和歌謡、ラップ歌謡、ニューウェイヴ、ノンジャンル・・・という感じになるはず。ライブアクトも含め、様々な音楽に興味がおありなら聴いたことのない音楽の発見があるカオスなイベントになるはずなので、最初から最後までいらっしゃるとわたしの分は損した感になるでしょうが十分モトがとれると思います。わたしに関してはクラブの流麗なつなぎとか踊れるとかモテとかそういうのを期待すると痛い目に遭います。モテないノレない踊れない、という感じになるのではないかと。

オリジナルの「テキサスの小鳥を守ろう」には出演はもちろん観客としても行ってないので、ほかのみなさんはほとんど顔見知りという中に飛び込むアウェー感(笑)。まあ、旧知の方はいらっしゃいますけど。それに加えて非V系イベントでV系をかけるのも反応がおそろしいところでありますが、9年前にイベントにお呼ばれしたときも結果的にアウェーみたいなものだったし、ほどほどにがんばります。

<参考>
主催公式(フライヤー、タイムテーブルはこちらで公開予定):Fine Vacation Company http://homepage3.nifty.com/fine-vacation/
9年前のイベント出演のようす(これよりはるかにひどいセットリストになります):http://d.hatena.ne.jp/genes/20040613#p2