むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

Laputa「LOWSPIRITED」をテキスト化した

昔、Sense of Shape「With your lies」の歌詞を耳コピで書いたことがあったが、 今回は標題曲について、実際の歌唱を踏まえて一曲通しでのテキスト化を試みた。 一フレーズだけテキスト化するのはツイッターでたびたびやってたんだけど、通しは初めて。 歌詞を書いているようでいて、全く原形をとどめていない。 書き上げてから原曲を聴いたらかなり誇張されたテキストになっていることが判明したが、 原曲を聴かずに読む分にはこのくらい誇張されてた方がいいよね!と修正を放棄した。 カテゴリを作ったものの、続きがあるかは不明。

(イントロ)

ッくゥ〜ンらいこドゥァちにまよいこむウゥ っどーろぬまにアシをとォ〜ンられェ
つ〜めたいしせんをあンびるぅおりhオォ〜んはーやをはーンなつぅ

みィ〜うごっきっとぉンれェンなァいかァンごのっなァァンかンヮッ
ふっくろっこっうぉっじっなっらっぼぅぉーくのンなァァンかンァッ
すーくいンのンめンがンみンはンくーものォンなァァンかンアッ ッとどけぇ! とどけぇ ッとどけーーーぇンヮア

(イントロのフレーズをリピート)

ふ〜かいよギりがたちこめるゥヮン つーみぶかきキギガわ〜ンらうゥ
ね〜むれないふくろうたちが fてムァネ〜きしぃてンわ〜ンらウう

きィ〜かがっくっもンよンおゥォッのぅワッそらっごウォオとンウヮッ
どーうぉどっおぅめンぐンりいのぅひっとりぃごうぉおとォンウヮッ
どぉ〜くさンいっしっがっんんのぅおおぅままぅごおぉとンウヮッ ッマワレェッ! まわれぇ っまわれーーーンェ

\ソヴィジュトンウヮ〜/ ヴァンぱいぃあぁのぉこうぇえ! みーみがア!チギーれーるゥwッ! いーーーたーーーぁみぃ
\ソヴィジュトンウヮ〜/ アッさーがーこーないイィァ! とーまるウ!カネのーねゥォッ! そーーンらーーにィ ヒーびーク〜〜〜ゥア〜〜〜〜〜

(ベースソロ→ギターソロ)

みィ〜うごっきっとぉンれェンなァいかァンごのっなァァンかンヮッ
ふっくろっこっうぉっじっなっらっぼぅぉーくのンなァァンかンァッ
すーくいンのンめンがンみンはンくーものォンなァァンかンアッ ッとどけぇ! とどけぇ ッとどけーーーぇンヮア

\ソヴィジュトンウヮ〜/ ヴァンぱいぃあぁのぉこうぇえ! みーみがア!チギーれーるゥwッ! いーーーたーーーぁみぃ
\ソヴィジュトンウヮ〜/ アッさーがーこーないイィァ! とーまるウ!カネのーねゥォッ! そーーンらーーにィ ヒーびーク〜ア〜〜〜〜〜

\ソヴィジュトンウヮ〜/ イッかーいーゲーしーキイ! くーびーがア!タダーれるゥwッ! きーーーンもぉーーおちぃ
\ソヴィジュトンウヮ〜/ ヨンみーのっくーにーウヮァ わーたーるウ!アシーおーとウォ! そーーンらーーにィ ヒーびーkhア〜〜〜〜〜〜〜〜