むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?

まずクローゼットチャイルド横浜店のバーゲンCDコーナーに行きます。そこで、持ってないCDをできるだけ回収します。
次にクローゼットチャイルド新宿店に行きます。先にバーゲンCDコーナーを眺めてCDを回収します。続いて普段見ない壁側のCDも見ます。貴重盤だろうが何だろうが、聴いてみたいものを手当たり次第に買っていきます。
これで100万円くらいは使えるんじゃないですかね…。でも2,380円くらいのCDでも420枚も買えてしまうことがいまわかったので、ちょっと余ってしまうかもしれませんね。

仮に余ったら、タワーレコード新宿店に行って、クラシックフロアで吹奏楽のCDをしこたま買います。とにかく、CDだけで100万円を目指します。