むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

今後のこと

すっかり放置してしまったはてなダイアリー、主因は昨秋うっかり始めたツイッターにあって、量の多寡はあれ、はてなで書いてたようなことはほとんどツイッターで書くようになってしまった。この傾向は今後もそうそう変わることはないと思うので、はてなは買い物メモ(これもツイッターからの転載)とか、ツイッターで書ききれないようなことを不定期で掲載していくことになると思われる。とりあえず買い物メモとカラオケの記録は転記完了済み。
ツイッターのログを過去分も含めTwilogで貼るなり、連携サービスで貼るなりしてのもいいのだろうけど、誰が見てるかわかったものではないので、はてなツイッターとの連携はなるべく取らずにやっていきたい。