むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

たいした困難もなく帰路に就いたが、飛行機の出発が遅れてラウンジで待つことに。昨日DVDを忘れた影響が早速出た。んもーなんで忘れるのかしら。
しばらくワイヤレスマウスを使っていたが、ある日ふと、飛行機で使うとやばいんじゃない?という気がしたのと、クリックの反応がやたら鈍くなって、クリック自体利かないことが多くなってきたのとで、帰りに安い有線マウスを買った。結局有線に戻ってきた。さらに言うと、マウスに入れているエネループが切れたのだけど充電池が行方不明になっているから、というのもある。間違いなく家の中にあるので、買いなおしはしたくないし、かといって見つからないし、といった感じ。