むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

久々にV系専門店へ。しばらく行ってなかったがポイントカードがまだ有効なのがよかった。店内でかかっているCDがTETSUかと思っていたら森重樹一の声で、聞き違いも甚だしい。
ゴミビジュアル系を拾おうと思って行ったのだけど、いざ目の前にすると二の足を踏んでしまう。ただでさえ品揃えが増えているんだし、値段の問題ももちろんあるのだが、それ以上に聴いたことのないものにおかねを出すのがもったいなく思えている、というのがあると思う。思い切りが全く足りない。おかねの使い方としては正しい方向なのだけど、せっかくバカになって使おうと意気込んだのにこれだよ。何も考えず、湯水のごとく使えるおかねが欲しい。ゴミビジュアルを何も考えずバカスカ買える財力が欲しい。手に入れたら手に入れたで、シブチンになる気はするけど。