むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

来年に向けて

久々に万馬券を何本か獲れたことで、今年もPATに差し湯せずに乗り切ることができた。これは嬉しい。昨年末からの予想方式で狙い撃ちし、こまめにラジオNIKKEIの結果コメントも転記してきた努力も実ったオリオンザブラックの未勝利戦が会心の馬券。あと何となく一点で買った根岸Sモルトグランデとドラゴンウェルズの二頭軸で流したキーンランドカップ会心だったんだけど、降着があったからなあ。
で、来年に向けては当面現在の予想方式の維持、ということがまず一つ。予想方式が重賞やオープン特別にあまり対応していないので、上級クラスのレースは買いたくなっても無理して買わない。最終目標は差し湯なしでPATを維持すること。月に一回くらい三連単多点買いで強気に流せる資金を作りたい。