むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

夜、帰ってきてから最寄の蔦屋へ。アダルトDVDを借りに行った。アダルトDVDを借りるのなんて数年ぶりで、引っ越してから最寄になった蔦屋なんてアダルトコーナーにすら入ったことがなかったのだが、入ってみると量がものすごくて圧倒された。スペースはそれほど広くもないのに、あの量は何なのだろう。DVDがビデオより場所をとらないということも一因だろうが、それだけでは片付けられなさそうな量。じっくり見ていくと楽しいだろうなあ…。熟女ものが多かったのは時流なのか何なのか。借りに行ったのは、妻が読んでる本の関係で川奈まり子が見たいとリクエストを出したからなのだが、回転の速いアダルトコーナーですから当然あるはずもなく。代わりにピックアップしたけどどうなのか。妻に入ってもらって選んでもらうのが一番いいんだけど、ネットでの反応を見るとアダルトコーナーに女性を入れるのはあまりよくない気がするし。
結局「初脱ぎ熟女」シリーズと麻美ゆまを借りてみた。麻美ゆまなんてまったく興味がないけど、妻でも名前を知っているようだったので。