むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

日中ほとんど寝ていたので、買うつもりだったレースが買えず。買ったところで外れていたからまあいいか。

めんどくさいというか着ていく服がないというか、とにかくひどい理由で職場の後輩の結婚式二次会をサボる。もうダメだ。

夜、放送遅れで日本作詩大賞三重テレビにて放送していたため、途中から見た。水木えいじ「ときめきのルンバ」が大賞を取ったわけだが、すごい曲だな…。曲はともかくとして、受賞が決まって水木えいじは感極まり男泣き。それを見た氷川きよしも当然のようにもらい泣き。きよしは本当に純粋で性格が良すぎる。