むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ベイスターズとファイターズがトレード

橋本将も獲りに行くらしいベイスターズ、加藤と松家を出すとは大きく出たなあという印象。投手が絶対的に足りないのにそんなことしていいのか。一方で弥太郎と稲田を出せるファイターズというのは本当に選手層が厚いようで…。某ちゃんねるの評価はベイスボロ儲けトレードみたいだけど、本当にそうなのかしら。加藤の昔の幻影にとらわれすぎ? ところで某ちゃんでちらっと見たけど、最近ファイターズにトレードで来た選手のその後が大変なことになっているようですね。見て笑ってしまった。わざとやっているのか?

井出⇔入来→入来1年で渡米
古城実松⇔岡島→岡島1年で渡米
金村⇔中村泰→ハム中村泰1年で解雇→阪神へ
清水木元⇔萩原歌藤→歌藤2年で解雇で巨人へ、萩原1年で解雇でヤクルトへ
川島押本橋本⇔三木坂元藤井→三木1年引退、坂元2年でトレード、藤井2年でFA
坂元松山稲田⇔加藤松家関口→? New!