むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

レコーダーが空のDVDを認識してくれなくなって困っていたので、とうとうレンズクリーナーを買ってクリーニング。先週博多で別なレンズクリーナーを買っていたのだが、安いやつでいいだろうと買ったらば「音楽CDを再生できる機種でなければ使えません」というやつで、いやそれは承知のうえで買ったんだけど、CD対応だと思っていた肝心のレコーダーがCD非対応だったことが帰ってからわかったので、仕切り直しで新しいやつ。直らなかったらどうしよう…などと思っていたけれど、あっさり復活。よかったー。今までクリーニングしてなかったのがダメなんですけどね。