むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

PHSで馬券が買えることが判明したので、ならば特に悩むことはなかろうと機種変更してきた。さようならJ3002V。いままでこの機種を使っていたのは日本では少ないのではなかろうか。6年2ヶ月くらいの長期使用(一度上半分だけ交換してるけど)によく耐えてくれた。
あたらしいのはWX340K。お店の人に「いちばん変な色で」と言ってスパークリングピンクにしてもらった。苦笑された。できるだけ長い間使いたい。「変な色でしょ」と人に見せたい。
アイフォーンという選択肢もあるにはあったが、アイフォーンを買うと遊ぶのに夢中できっと本を読まなくなるよね。あと維持費が高いよね。そしてソフトバンクだよね。そのあたりで却下。憧れは憧れとして持っておくことにする。ウィルコムがぶっ潰れてPHSサービスが提供されなくなったら、アイフォーンにしてみる。その頃にはAndroidも少し洗練されてるかしら。選択の余地はあるかしら。