むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ホテルをチェックアウトして名古屋に帰る。霞ヶ関ICから首都高に乗ろうと思っていたのに、あれよあれよという間に日比谷や銀座に連れて行かれた。東京こわい。でも銀座の街を名古屋ナンバーのスマートKが走るのは少し楽しい。
日中なので道中は楽。順調なら天皇賞はテレビで見られるかなあと思っていたけど、渋滞に巻き込まれ間に合わず、今週もラジオ。秋のGIシリーズはスプリンターズSしか見られてない。

昨日買ったバディにはDVDがついていたので、妻が「見よう見よう」と言い出して帰宅後鑑賞。見ようと言った方が先にグロッキーになるってどういうことかな。自分もながら見ではあったけど。