むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ぴっちの折り畳みジョイント部(なんていうんだろう)が崩壊したよ! スムーズに開かなくなった。しかも閉じても開いた状態になる。強めに押し込まないと閉じた状態にならない。やばい。これがフラグになってしまったのだろうか。となるとアイフォーンの出番ということになりそうなのだが、急にこんな展開になると本当にアイフォーンでいいのかなあと思ってしまう。スマートフォンでもいいんじゃないかなあ。ホークスは嫌いじゃないけど、ソフトバンクっつーのがひっかかるんだよなあ…。周辺にアイフォーン使いがいれば触らせてもらえるんだけど。持ってることが明らかな中で一番近いのがルルルルの丸芽さんだろうし。おとなしくスマートフォンにすっかなあ。