むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

東京で研修。竹橋とか九段下とかそのへん。東京の電車は扉が広くていいですね。名古屋は狭くてねえ。
東京駅ではコインロッカーにPCを入れるために銀の鈴あたりで地下に潜ったのだが、あのあたりってやたら垢抜けたのですね。キッチンストリートなんかもそうだけど少しずつ手を入れているのだろうか。うまそうな店が目白押し。あの中で、かりんとう専門店に行列ができていたのだけど、なぜ行列なのかがよくわからない。何か話題になっていたのだろうか。調べてみるとエキナカスイーツNo.1なのか。そうなるきっかけってのがあったのかしらん。