むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

deadmanのアルバムが今頃再プレス

http://mazeroom.exblog.jp/10225535/
手に入りにくくなっていたので要望が多かったのだろうとは想像されるが、なぜ今頃?という思いが先行する。再始動するの?とか限定復活するの?とか、やはりそういう方向に考えてしまうよなあ。ミックス違いがどれだけ違ってくるのか、セカンドプレスでボーナストラックは追加されるのか。買うべきか買わなくてもいいのか、もう少し情報が出てこないとダメか。701126+2も買ってない(カフカとモーニスはオークションで買ったので)くらいだから、新たな音源でも追加されない限りは買わないと思うけど。