むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

しばらく東京に行くこともなさそうだし買っておくかと週末にソワレのCDを発注したのだけど、そうした途端に行くことになった。間が悪い。科学技術館に行くのだけど、この場所で昼食ってどうしたらいいのかさっぱりわからない。九段下に行けば何かあるだろうか。毎日新聞のエーエムピーエムで何か買うべきなのだろうか。もう少し食事を取りやすいところで開催してほしいものだが。と思っていたら建物内にレストランなり売店があるようで。高そうな気もしないでもないが、入れるならそれでいいか。

東京ってビズアル系が安い中古店ってなかったかなあ。サードステージは高いしなあ…。