むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

予定通りはるかに乗った。はるかに乗るのが10年ぶりくらいなら、関西国際空港も10年ぶりくらい。到着の人と出発の人が同じところを歩くというのは斬新なんじゃないかしら。昔はそんなことを思いもしなかったけど、これだけ大きくてそういうシステムをとっている空港って、たぶんないわよね。あと、設備がいちいちでかくて素敵。最近できたらしい蔦屋とか、高いけど24時間稼動のネカヘとか、中部国際空港よりずっと先にできてるのになんでこんな楽しいのだろう。お店もバランスよく入っている印象だし、これを見ると、中部国際空港が綺麗とか立派とかとても言っていられないように思う。そしてお客の会話に耳を傾ければ、20代前半と思しき女子が角さんとか西さんとか言って「ちちんぷいぷい」の司会者の話をしている。ああ関西素敵。