むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

WSJSで酒井が見たい

昨日の北九州記念酒井学騎乗のサンダルフォンが勝利。せっかく重賞を勝ったのに紐にしか買ってないってのはどういうことだって話だが、めでたい話ではあり、さらにワールドスーパージョッキーズシリーズ出場の可能性が出てきたってところにわくわく。騎乗馬の質の問題とか、そもそもこの先重賞に乗る機会があるかという問題があるので無理だとは思うのだけど、つい夢を見てしまうわたし。サンダルフォンセントウルSを勝って逆転で出場権ゲットってことにならないかしら。酒井が出るなら万難を排して、妻と喧嘩してでもWSJSを見に行くぞ。…たぶん今年は彼が出なくても行くと思うし、喧嘩せずとも一緒に行けると思うけど。