むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

Clingon、復活

8月8日に発表があるということで、案の定この件だった。そろそろ復活してもいい頃だと思ってたし、喜ばしい。音源も、きっと出すのよね? 10周年のときはわざわざバナナホールまで行ったくらいだし、15周年も当然行きたいがQueか…。Queは遠いぜっていうか地元が大阪なのになんで大阪でやらないのよ。適切な会場がないということかしら。バナナホールも復活するようだし、大阪でもやってくださいよ。それ以上に小林のパートはどうするんだ。彼がいないとできない曲がけっこうあるけど、丸尾が叩きながら歌うのか? ならばコーラスはどうする?