むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

遠征で屋外。日差しが強すぎ、真っ赤になるくらい焼けた。
小銭入れがなくなった。カード類は一切入っていないのでそのへんはいいが、たまたま数千円札を入れていたのだよな。長年使っていたミッフィーの小銭入れというのも問題。うーむ。
めんどくさいので帰りにミュースカイを利用。前座席にチケットホルダーがついていて、そこに切符を入れてのんびり。降車駅になったので、支度してホームに出たはいいが、切符がチケットホルダーに挟まったままだ。急いで戻ってチケットを回収したら、ああ、発車してしまった…。仕方ないのでバカ正直に乗り越し。きょうは厄日か。