むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

旅行の2日目

快晴。
ホテルをチェックアウト、近くのモスで朝食。
トヨタレンタカー札幌北店でくるまを借りる。ヴィッツ
高速道で旭川へ。休日なので高速1,000円になってた。
旭川で降りて道の駅あさひかわにて昼食。ザンギ定食。なぜか出てくるまでめちゃくちゃ時間がかかる。食事の速くない妻が食べ終わる頃に出てきた。ザンギは揚げたてではあるが、まあ普通の唐揚げ。
美瑛へ。ベタにセブンスターの木とかマイルドセブンの丘とか北西の丘とか。
富良野へ。ベタにファーム富田。ラベンダーは早咲きの品種が満開。ベタにラベンダーソフト。
ラ・コリーナへチェックイン。ペンションではあるが、人間関係がドライで過ごしやすい。内装綺麗。LAN回線が部屋についてる。風呂は2つついていて、空いている時に部屋ごとに家族風呂として利用。
夕食はここでイタリアンのコース。旨かった。
夕食を終えてから少し散歩。戻って就寝。