むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

M-1グランプリの準決勝を観たくて入ったM-1ファンクラブだったが、結局準決勝はチケット争奪戦に敗れ、何のための入会かわからなくなっていた。そこへ入ったM-1ツアースペシャル2009の知らせ。日程的にも問題なさそうだし、先行予約に参戦した。実際のところ、うっかり発売を忘れて受付開始から2時間経っての予約だったが、とくに混雑もせずあっさり取れた。しかも席がえらい前でいいんだろうか。準決勝もこのくらいあっさり取れればいいのだけど。

来月の旅行の宿を一通り予約。あとはどこに行くかをもう少し考えていく必要がある。あまりギチギチにしてしまうとそれに縛られてしまうし、あまりに何も考えないと向こうで途方に暮れてしまうし、さじ加減がよくわからない。