むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

結局SAKAE SP-RING 2009には行かないことにした。遠いとやはり億劫だっていうかそれをおしてまで見に行こうという意欲がわかない。いまのところ、一度も観たことがないけど是非観てみたいというミュージシャンが(サカエスプリング出演者という枠を除いても)いないし…。

図書館へ行って絵本を読み漁る。「おんちょろちょろ」懐かしかった。

来月旅行に行くので、ガイドブックを買って眺めてみる。眺めつつ、日程を調整。そろそろ宿を押さえなければならないだけに、何日目にどこに泊まるかというのをきちんと考えなければならない。

ごくたまに名古屋鉄道に乗るといつも窓から見えて、ずっと気になっていた大江のブックオフに初めて行く。自宅からいちばん近い店舗になるはずだが、22時に閉まるし女性向けB6判コミックが置いてないしがっかり。これなら少し遠くても滝の水や熱田に行きます。文庫には個性があるかもしれないが、時間がなくてそこまで見られなかった。