むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ルアージュブーム到来

一時期よく聴いてた「ろうあげ」ことROUAGEが久々にブーム。このバンドは「時間軸上のアリア」が名曲すぎるので、定期的に聴きたいときが来る。で、現在は自宅で料理しながら聴いたりとか職場で単純作業中に聴いたりとか。脱V系っぽくなったLab.も悪くはないけど、やっぱり黒服時代がいい。インディーズ時代の不安定な歌唱や演奏も楽しくて、Cry for the moonの「クラゥァァイ」なんて最こう。現時点ではアイポッドに一曲も入ってないので、次の入れ替えの際に入れておこう。コンサートっていうかライブも何回か行ってるし、久々にライブ映像が見たくなってきた。Viewsicで録ったビデオは引越しの際に捨てたと思うが、NKホールのDVDとか、映像がどこかで安く売ってないだろうか。