むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

先日ブックオフに行った折、妻が「女帝」を読み始めて、その続きを、ということでネットカフェへ。普通の漫画喫茶でもよいのだろうけど、行ったことがないのだよな…分煙はどうなってるのだろう? そのへんがネットで調べた感じではわからない。
妻は「女帝」を読んでればいいわけだが、自分はとくにこれが読みたいというものがなかったので出たとこ勝負。とりあえず「S・A」と「クレヨンしんちゃん」を読み始めてみた。せっかくなので青年向けに手を出したいところだが、あまり目を向けていなかった分野なので何に手をつけたらいいものか…。「ギャラリーフェイク」が中途半端なところまでしか読めてないのでとりあえずそれを読みきってもよいのかもしれない。それにしてもスペシャル・エーといい会長はメイド様!といい、ああいう設定が流行りなのだろうか。